忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS日記の方でプチ引退宣言をしてきました。


普通自動車免許取得は@3日程通って
試験会場で通れば取れそうです(*´∀`)


マタニティ生活の方も順調で、
只今9ヶ月目、お腹の子も毎日テラ元気で動き回っています。
異常も無く、病院から伝えられていた通りの日数で
健診も通えています。

(逆子も逆子体操をしろと病院から言われるまでには
 正常な位置に直ってくれたので♪)


さて・・・
最近は朝7時or二度寝しても9時までには起床し、
旦那のお弁当を作ったりシャツにアイロンかけをしたりと
まぁ、以前からは考えられない主婦生活になっていますが・・・


”リア充では無い!!!”


そう断言しておきます(ぇ


ハッキリ言って、マタニティブルーだったり、
毎日の体の重さだったり、
旦那とも寝る時間はバラバラで
(今日は寝られなくてこんな時間まで起きていますが
 最近はずっと1時には就寝しています。
 旦那の方はたぶん3時or4時?)

それどころか仲良し行為も数ヶ月無い位ですし(´・ω・`)

どこが充実しているのか探せば悲しくなりますよwwwww


愛犬と戯れている時間だけかもしれない(((



   ・・・・ (´・ω・`)




ふっ  新婚だなんて言っても、同居・同棲自体は
2年前からしていたわけですし、当然と言えば((


冷めているのか慣れているのかは
考えるのが怖い位です(


さてさて・・・
で趣味はどーなっているのかというと、
全くしていないという事はありません。

今は(これもマタニティブルーの影響もあるのか)
オンラインで人と絡む事に抵抗があり、
(実弟の事でやっぱりストレスが溜まりまくって
 毎日イライラを抑えている事もあってテラ短気気味。)
sims3というオフゲー(PCゲーム)をたまにしていたり、
ニコ動で人の実況を見ていたり、
また逆に実況プレイ動画のうp主でもあったりします。

まぁ、ここでは詳しく公開はしませんが((


とにかく以前のように長時間PCの前にいる事が
全く無くなりました。


その事だけを考えると
理由も無く少し寂しいんですけどね・・・。


好きなアニメも終わりが決まり
(また秋から始まるものもありますが。)
TSプチ引退もいい機会かなと思いました。

出産前だし。



もしかすると、実況プレイ動画の方のブログを
こちらにリンクするかもしれないです。

まだ何も考えていないので
このブログ自体もどうするか分かりませんが(´・ω・`)



まぁ、そんなところです。
PR
<<   @少し    + HOME +    TS日記一覧   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]