忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています、ミーです(´・ω・`)


家(実家)でのストレスが溜まる中、
走れない・愚痴を話せる相手がいない・お酒が飲めない
極め付けに歌えない(肺も圧迫されて声が思うように出ない)で
ストレス発散もできず、かなり毎日イライラしています。。


ゲームはオフゲーすらしていません。


ただ@4回教習所へ行けば(技能1回・学科1回・卒効1回・卒検1回)
試験場で試験受けて免許が取れるしっ!

そして@1ヶ月程で出産!

早くこのストレスと全身の痒み(妊娠性湿疹)から開放されたい!!



昨日なんてあまりに家にいたくなくて夜少し家出して
サイクリングロード(河川敷)を1人で歩いていました((

座って休憩していたら、変な(=厄介な)オッサンに声かけられて
仕方なく「もう旦那が迎えに来るんで(´・ω・`)」と言って
そそくさと帰ってきましたけど。

ほんと物騒だ。

50代のオッサンが声かけて引っかかる子なんているのか?JK

昨日はたまたま歩こう会関係や犬の散歩の人が多くて助かった。


そしてやっぱり、携帯を片手に
「旦那もなかなか信用できない位、男嫌いなんで
 それ以上近付かないで貰えますか?
 不審者だと思いたくないので(´・ω・`)」という
台詞はさすがに効くらしい。


ナンパを断る時は携帯を片手に
1、旦那or彼氏を待ってると言う
2、すぐに迎えに来るのでと言う
3、男が嫌いなので近付かないでと言う

4、(最終手段)親or警察に電話すると言う
この手だな。


しつこい人は車で声かけてきて、ずっとついてくるからなぁ・・・

ただ、本当に危険な人というのは
携帯を持っていたり、そんな言葉を使っても無駄ですが(´・ω・`)


経験上、フルスモークにしている車(特にワンボックスカー)なんかが
止まっている所を通ったら、
コンビニでもどこでもいいから人がいる所まで走るようにしています。

19歳位の時だったか・・・地元駅近くで夜中の2時頃歩いていた時に
(簡単にしか話しませんが)
露出魔と出くわし、更に遊びに行こうと強引・力づくで
パチ屋の裏へ連れて行かれ
暴れて警察に電話しようとしたところ
みぞおちを殴られた事があったので。

露出魔はその隙に逃げました。


ブツを出された時は驚きとか怖さより
「だせぇwwwwww」とか
「マジでこんな人いるのかwwwwww」とか
考えて目が点だtt(


あの時、その人に出くわす前に通ったコンビニの前に
不振なフルスモークのワンボックスカーが
止まっててて、たぶんそれで連れて行こうと思っていたのだと思う。

通った時から怪しかった。


ワンボックスカーって大体土方関係の人が乗ってる事が多いから
わざわざフルスモークとかにしているのは怪し過ぎる!

イジる・飾るような車じゃないし。


フルスモーク=フロントガラスも真っ黒 だし、
あんな車、真っ昼間は走れないですしね。


あれのおかげで自分の後ろを誰かに立たれたり、
夜中でなくとも後ろから人が歩いて来られると
不安にかられてついつい振り返ってしまう。


完全にトラウマですよ(´・ω・`)


でも夜が怖いとも思わないし、
襲われても助かる自信はある!(マテ


誰でもいいから
”ナンパしたくて声かけた女の人が幽霊だった”なんて
怪談流行らせてくれないだろうか(

もしくはナンパの為に声かけた男の人が
事件に巻き込まれるというニュースとか(


あんな夜中に顔もよく見えない中、
声かける方も度胸あるよな・・・とつくづく思うよ。。



って何の話をしているんだ、自分wwwww


まぁ、そんなこんなで来月頭にはやっと少し
楽になるという事で、報告でした。

の代わり、来週から母子健診が週1に変わるので
病院関係が面倒ですが・・・。

まぁ仕方ない。。

PR
<<   マタニティ日記 ラスト?    + HOME +    近況報告   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]