忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経過報告です(・ω・)

30週に入り、今日また定期健診でした。

羊水は既に最大量らしく、一番赤さんが動きやすい時期らしいです。
逆子は何とか回避できたようで
「この子エライっ」と褒められました(*´∀`)

体重は(足だったかな?の骨の長さから算出して下さり)
1551gだと言われました(*・ω・人)

体重も体の大きさ等いろいろ見ても経過は順調、
ちょうど30週位の大きさらしいです。

とりあえずは一安心(*´ω`*)


今日は4つの部屋が綺麗にできた小さな心臓だとか
ちいちゃな胃まで見えました!

胃はどの位って言えばいいかなぁ・・・
エコーで見る感じではビー玉位w

ちなみに今の赤さんの体は楕円形ではなくてまん丸www
胴もそうですが、頭も直径で計り、約7cmらしいです。

(7cmでも既に出そうと思うのは大変だと思tt )


出産の頃には直径どの位になっているのか
聞きたくない位怖い大きさです((


あ、@今日は女の子の印の三本線がクッキリと見えて、
ほぼ女の子で間違いないだろうと言われました^^

よかった~~~w


今更男の子とか言われてたら服どーしようかと((


そして、自分自身の体重も現在54.4kgになり、
目標の58kgまで@少しですっっ

とりあえずここまでほとんど苦労をしていません(


というより、自分自身痛みにかなり強い方だと思うので
それが原因かもしれません(´・ω・)


(過去、根性焼きを2度経験し、大きな火傷も一度・・・
 それからあまりに虫歯が痛くて3度自分で抜いた事も(( 
 @足の決まった指の爪がいつも2枚になったり、
 端っこが少し割れたりするので
 その時は爪をも自分で剥がし・抜きます。)


このまま陣痛・出産も楽に終わればいいなぁと
思うばかりですwww


あ、、、というかこの時期って便秘になりやすくて
大変な時期らしいのですが、
自分は何故か快便続き(
普段より調子が良くて上機嫌でs(殴


最後に。

ちょっと最近胃や肺への圧迫と胎動が凄いのとで
グータラしまくっていたのですが、
ちょっと機会があれば(横からの)お腹の写真を
撮っておこうかなと思ってます。

前に撮ったのは5・6月だったかなぁ・・・。

汚い画像にならなければ(どんなwww)
可能な範囲でうpするかもしれません。
PR
<<   お休み中    + HOME +    ゴミ掘り   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]