忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



掘り慣れているとはいえ、さすがにゲージは欲しい(((


これってバグですかね・・・(・д・`)
左の時なんてG名・名前すら消えてたy(

なんかクレイジー状態が終わった次の1掘り目で
なる事が大半なんですが、
この後も数回こーゆーゲージが消える現象が起きたんですが。。

ほっといて直らなかったらサポートにメールしよう。

----------------------


というわけで、ミーです(?!


CPの為に掘って掘って掘りまくってます。

ちなみにコレコレの為に。

ゴミは少なくともこれからも置いておけばいずれ
使う時があるだろうし(過去イベ・CPの事考えても。)
頑張って掘ろうかなと・・・

それにメモポ便利だしー
売る為に作る装備に買ってまで粉使う気にはなれないので
それの為に。
(壊したままの装備いくつもあるからなぁ orz)


獅子久々に起動!


途中何度か休憩の度に
倉庫へ掘った分をぶち込んで残り個数数えてましたが・・・

星の欠片とコインを残して、他を掘り終え、
そろそろ寝る準備しようかなと
倉庫へぶち込みに行ったら






なんだ・・・と・・・ Σ(()ω();)


たかがゲロダクポとクリスタルだぞ!


ん・・・ これはwwwwwwwww





明らかに・・・ こーゆー無駄が原因wwwwwwwww


しかもよく見てみたら


 

人参茶の方が倍以上軽いってどーゆーwwww


合成だっ 合成してしまえっ  (捨てるべきとか聞こえない


人参茶1個作るのに高麗人参2個とハチミツ1個と蒸留水が・・・

ハチミツ・・・(●д●)

さすがに無理かな・・・ 高麗人参275個もあるし・・・

メインの倉庫確認・・・





うん。  合成しよう。



きっと何かの過去イベで掘ったやつだ(;´∀`)
もったいなくて捨てられなかったんだわ・・・。





そしてできあがりをまたもや倉庫へ。


  


おかわり頂けるだろうか。




オヤスミです(*´∀`)ノ♪♪
 

PR
<<   1551g    + HOME +    ミーメモ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]