忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人の日記で報告しました通り、子供ができてからというもの
手を離せない時間があると厄介で、オンゲーが全くでぎず・・・

ずっと前から待ちわびていたゲーム。


牧場物語のオンライン。

まさかブラウザーゲーとはwwwwwwwwwwww

まぁ、そのおかげでこの「みんなで牧場物語」に限っては
時間できればちまちまといじっているわけですが(ぁ


なので最近は動画見てる・聴いてるか牧物やってるか
どちらかという感じで。

(育児しながらでも問題なくできる事だけ、ですね・・・)

mixiとかにある牧場ゲーと何ら変わりないですが、
しいて言うのであれば・・・

●フレでなくとも他人の牧場へ行ける
●取られて損をしたりする事は無く、どちらも手伝いしたりされたりで
 得をするのでフレ登録が気軽でいい
●クエストがあって割とやっていける

って感じで。

もちろん基本無料。



というか課金アイテムが既にいくつか更新されていますが、
手伝いでかなりの数回ってますが、
 滅 多 に み か け な い 。


終了する気がしてならない。 鬱だ。


でも今までの牧場物語シリーズとは違って、
日を自分で送らせたりする事ができず、
その辺りはmixiのアプリと変わりないので
放置ゲーなのが鬱要素です。

全く今までのシリーズとは別物ですからね。。。


それでも本当はクローズドβも参加したかったのですが、
メールに気付いていなかった(

オープンしてすぐに始めたので、
とりあえずいいレベルにはなっています(*´∀`*)

3d690a1f.jpg
(クリックで拡大)

座標 X144 / Y-165
名前 あおぞら猫
     です。


もしやってる人がいたら立ち寄って下さい♪

フレリス・ブクマ共に埋まっているので
よかったらメッセージで座標教えて貰えれば
お手伝いしに行きますっっ(*ゝд・)v


今の自分はとりあえずついこの間追加された
クエをやっているところです。

↓wikiからお借りしました。
 (=進行中 ×=終了)

eddbc648.jpg

どんどんクエがマゾくなってく・・・ orz

空気の読める手伝いプリーズっ(ぁ



追記。

たぶん最高レベルの人で50台(数人)だとは思うのですが、
あれはカオスだ・・・
ニワトリで埋まってたり、犬で埋まってたり
畑で・・・ 樹木で・・・
という具合で、まぁとてつもなく重いwwwww


自分の場合、クエストの為に勝手に生えてくる草も石も木も
残しておきたいし生やしたいので埋める予定は無いですが、
「Well Come」とかヒヨコで文字書いてる人もいるし、
すごく個性が出るゲームだと思います。


40台はまだいるかな・・・ 自分ももうすぐ40台だっ

まだ始めてない人も機会があれば是非♪

PR
<<   ホワイトクリスマス    + HOME +    ヲタ親の年末年始   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]