忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の一枚 「タンゴ博士の嘘つき・・・」


screenshot0023.jpg


  もらってねぇよ








---------------------------------------------


皆々様お久しぶりですw

御機嫌麗しゅうです^^


最近メインは動かしてるんですが・・・

ぬことウサと獅子は動かさないままで;;


もうウサは転職してたんで、今回は58レベで止まっていた

ぬこを転職させてあげました(ノ´∀`*)



 (ネタが無かったんだろうとか聞こえない    ぁ



6d2d1601.jpg







60レベになったんで、初めてのパラベンスボックスも貰えましたw

中身は緑襟ヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ



これも初めてなんですが・・・

今は転職前にキチンと説明が教えてもらえて

しっかり集める物もその場で知れるんですねw

なんか使用アイテム欄に本が・・・

 

 

ア・・・ アリシアたん・・・ (*´д`*)

52a0e205.jpg











十分な魅力を・・・

 本当ですか・・・  アリシアたん (ノ´∀`*)    (もういいw


282adaba.jpg










e42e8268.jpg










c6b15096.jpg










アリシアたんの為になら・・・

頑張りまーーーーーーーす( ゚д゚)b’’’ (違w

 



  お  前  の  為  だ   

 



というか・・・このレベで1M飛ぶのって高いのかな・・・

メインでの一次転職は前よりキツくなってるのか少し気になるところだ;

 



ってそんな事はどーでもいいのですょ!!!

 


すぐ行きますのでアリシアたん待っててくらさーい!

    ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

 



(ツッコミとか死ねだのという言葉は聞こえません   ぁ




94c193d9.jpg












はい、転職~♪  (展開速www

ギルメンに合成の時重くして貰ったりですごくいい数値のついた

リングも60になってつけられるし、

用意してたヒルデ君も連れられるし最高です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ウサ子に続いて強いぬこ~♪♪



獅子は・・・獅子は・・・  (-"-;A ...   



でもやっぱりメインが既に180手前だから、

転職もすんなりできるし、楽チンすぎるwww



この調子で獅子も・・・ (ぁ





----------------------------------

追記。。

あと、気になるタコ帽の行方なんですが・・・

 

次の日に装備欄に届いてました(遅

PR
<<   獅子カワィィよ獅子    + HOME + 
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]