忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のイベは、使える装備が270のアクセくらいかなぁと思って
とりあえず今日気合が入ってメイン垢3キャラ消化(*´д`)



ちょっと羊の倉庫があまりに限界だったのと、入れたい量が
多かったので、ぬこの倉庫にぶち込み(((

レベルが足りてない為に真っ黒wwwwwwww

イベ用のサプライズで出てくる兄貴は
意外と放置する人が多いので、自分で集めた券で
足りない分は放置されていた兄貴を狩るだけで済んだ(・ω・)

なんかこのアクセ、日鯖では合成済みで魔力30↑のは
100M↑で売っていたり、空の物でも30M程で売ってたよ・・・
あれは売れ残りだとは思うけど、割と置いておくと良さそうなので
このまま眠らせておくつもりです。
sl2だけれど、非課金の人には良いアクセなのだろうか?
ちょっと相場もいまいち分からないけれども(´・ω・`)

サブ垢の方もアクセ4個×3キャラ分のつもりで今は予定しているけれど
頭がほんと話で聞いていた通りセフィーラ帽みたいだし、
あれも置いておくと高くなるのだろうか・・・?
どっちにしようか迷い中(;´ρ`)

------------------------

さてと・・・

とりあえず、これからインして何をするか決めておかないと
また棒立ちになりそうです(´・ω・`)

羊のレベ上げ・・・サブの廃坑キオス集め・・・
 キツネの二次転・・・やっぱ羊でボス巡り・・・

うーんうーん

地味に放置しているウサ子を育てるって手もあるけれど・・・
攻撃職の装備って全然無いんだよな(´;ω;`)うっ
ぬこですら回避装備ばっかで
スコップみたいな属性剣なんて一度も使った事無いし・・・。

悩むなぁ。。
PR
<<   フリーソフトでアボーン    + HOME +    出産までに用意する物とかかる費用   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]