忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこの間、GW中にCastイベあったじゃないですか(*・ω・)
あの時、自分は最後から2つ目のミンスター襲撃・討伐のイベのみ
参加したのですが・・・
本当に運良くwwwwwww

とりあえず、その全貌をお話するとですね、
いつも通りCastイベの告知がキンコーン、ニョロニョロニョロ・・・ときて、
ただ、場所は直前まで知らされなくて、
そして報酬もそんなにすごい物貰えるなんて知らされませんでした。
もちろん公式ページででもです。

そして、そのイベの報酬がこの
シャボンブレスの書(現在相場30M程度)なのですが・・・

掲示板なんかでは「名前が誤表記だろ」、
または「爺が間違ってスキルc出してしまtt」等と騒がれていて
また、修正が来るんでは無いか等という噂までありましたが、
これ実は、F鯖では配布時間10分程だったらしいのですが、
J鯖ではなんと1時間あったのですヽ(´ー`)ノ
これを黄金の1時間と言うそうでs(ぇ

この1時間中、投げてもう一度取って、投げて取って・・・という方法を取れば
1時間何十枚と取れたようですねw
しかも中には、投げたカードを初心者に取られて
「おい!そこのウサギ取るなっ」なんて
バカな事言ってた獅子もいたわけですが(ぁ
まぁ・・・名前は挙げませぬが、
金ではまぁまぁ名の知れてきている方じゃないかなぁと思うです。
なんて奴等だ(;´∀`) と呆れてしまいましt
「投げるのが悪いんじゃ・・・」なんて
周りからツッコまれてましたが、それ当然でs wwww
暴言で申告されたっていいくらいの内容だz www

自分は投げて人に取られても自業自得だと思っていたですし、
その時、友達もインしてなかったので、
おとなしく倉庫使いましたが(*´ω`*)

それがイベ後に一部のユーザー(課金者からは特に)から
ものすごい反感を買う事になったわけですがw

自分はたまったまそのイベにいて、手に入れたので
得したぁぁぁああ!という気持ちのみでs(ぁ
まぁ、そーゆーモンですよねw

だって以前のスロ4のマスクだって2週間だけなんて・・・と思ってたしw
(しっかり逃しましたお^^^^^^^^

よしっ
ってなわけで、今回のものすごい討伐イベのSSはっつけます(*´∀`*)ノ
重くてあんなの行けないよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 とか
あーあのイベ気になってた~(ノ´∀`*) って人は是非見て下さい!!
Castのイベの中ではほんと血が騒ぐようなイベと言えば
このぐらいしか無いですからw(ぁ

あ、やはしSSは後日にしよう(ぁ
SS大量なんでs
今日はシャボンが生まれた日って題なんだし許してっ(ぇ

であであ(ゝω・)b
PR
<<   シャボンイベのSS    + HOME +    黒執事★   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]