忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はいつもの棒立ちの内容について((

ではなくて久々にインしたギルメンとの乱談についてww

うちのギルド「サハナ★カレー」は全盛期で
中身13人とかでお休みの日だとその8人~10人がインして、
平日であれ、常時3~4人は確実にいる、むしろ誰もいない
時間の方が少ないギルドだったのですが、
メインを入れる事が前提という事もあり、
なかなか大量には新しいメンバーを入れられず、
1人、また1人という具合でメンバーが増え、
でも3月や4月になるとどうしても
時期が時期でイン率の良いメンバー悪いメンバーの
入れ替わりが激しくなっていったわけです(´・ω・`)

ただ、やっぱり幽霊になってしまっても
家族は抜きたくない・・・
そんな思いから今でも元メンバーは抜かず、
家族のギルメンはほとんど変わっていません。

久々に来てくれる時が本当に嬉しくて。

ただ、どうして久々に来るとこうなるwwwwwwwww



いあ、これがサハナの良さか(ぇ

引退がどうとかいう話をしている時、
「この乱談が無くならない限り、やめませんよ」と
言ってくれたのが凄く嬉しかった。

月1位で来ます、でも期待はしないで下さいと言っていたけれど、
引退しないという言葉は本当に何よりも。

やっぱり、ギルド・・・ 作って良かったなぁ(´;ω;`)うっ

--------------------------

TS内ミーの活動状況。

只今絶賛火山で猛発掘中(`・ω・´)ノ
少しの間効率を考えてサブのキツネしゃんでいますのであしからず。

(ボランティア活動時と輸送時にはメインへ戻ります★)

砥石+地図の為ですが、今のところどの位掘るかは決めていません。
 

PR
<<   鬱なメンテ    + HOME +    カンストってイイナー!   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]