忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ´ー`)フゥー...

鬱箱・・・ついに昨日(時間的には一昨日?)買ったんですが、

今回は180箱と200箱を4:6ぐらいの割合で買いました。

というのは180のは焼き入れできるケド、

その数値ってのが分からないし・・・


でも、、、

むしろペットとか出る確立も200ペットのはありえないぐらい

低いって聞いたので(0.3%以下とからしいでs)、

明らか、装備は焼き入れ・ペットはブリードできるんだし、

200箱自体がもう罠なんじゃないかという予想。



でも200買ってたら200のキオス出た時

勝ち組だお~ヾ(〃^∇^)ノ って事なら困るんで

180箱と200箱を4:6ぐらいの割合で購入しましt




今回アクセを2種類×約2個ずつ(運が良ければペットも)

が欲しかったのと、+見た目で売る為に頭・盾・杖と

あと、180装備の焼き入れで200装備を上回る確立高いなら

杖とか盾も使えるかなぁと思うので、それも検討・・・

思ってました。



(マントの数値は魔力・幸運はいいですが、アタシはペットのレン

 +200の緑マントのおかげでHP装備の時以外はお散歩装備ですら

  完全電球で塔でも助かってるのと、今のマントに十分いい数値ついてるので

  回避マントも作る予定無いし、今アタシには必要では無いかなぁと。

  もし出れば白い見た目の為に付けたいってぐらいwwwwww)




と、開封した結果・・・

180の杖だけ出ず(ぁ

(ペットもマントももちろん出てませんwwww 

  ついでにでも出ればとか思ってるとダメですね 爆)


焼き入れでやってく方がいいカモって思えば、

追加して買うか~ってカンジです。





で、、、

本題!w



---------------------


今回は180箱と200箱の検証



「焼き入れ vs 200装備」




自分の希望的には、既に180箱は購入しているので

焼き入れが勝って欲しい(ぁ


※ここで前提として、結果、焼き入れが勝つ場合に、

  180の杖の為に買い足すかどうかまでを答えとする(本気


-----------------------

グラキエースデコール(頭装備)



  ↓焼き入れ




グラキエースコリエ(アクセ1)












 ↓焼き入れ














グラキエースアンクレット(アクセ2)



焼き入れ




グラキエースシルト(盾)




 ↓焼き入れ




--------------------


んー・・・

なんか180の頭と盾はどっちでもいいよな~って感じですね。

ただ、アクセ2種類に限っては焼き入れのが

いいんじゃないかって気がすごくするんですが・・・。



成長合成は・・・


●魔力



●幸運



(wiki調べ  →表はまるまるwiki.jpgのモノです)



って感じで180のに合成しても200のに合成しても

さほど変わらないって感じだし・・・・

あ、回避はこの装備には求めて無いし、

っていうのも回避がちゃんとついてある、

回避装備に使うものはキチンと他にあるので

今回の装備では魔力・幸運と、

アクセはHPもと考えてますが、基本魔力と幸運で考えてます。



で・・・

精錬はどっちかっていうと200合成の石のが持ってるし、

200のが得だしなぁって。。




うあーこんな結果、杖の為に買い足すか答え出ねぇ(ぇぇぇ


むしろ180の箱買った人、杖の焼き入れ数値教えて下さ(ぁ



結局答え出ずに人任せか、とか聞こえねぇ(ぁ


でも杖は一番大事で、非課金の塔の杖にするかとかいう

考えもあるから真剣になりますなぁ・・・


とりあえず箱売るのが2週間しか無いみたいなので、

なんとかそれまでに考えないと;;





と、ここまで真剣になっているのは

今までの200装備の中身というのはマント・杖・頭は

魔型用があったんですが、

アクセはサーウェンチョーカーとシリウスリングしか無かった為、

200アクセに関してはHP・回避装備しか作れなかったんですよ。

ココで魔力アクセ・幸運アクセ・幸運盾・

(戦闘にも使いやすい)HPアクセを作り直せば

強さ断然変わると思うんですよね。。

今戦闘時のアクセってのは全部140・150アクセなので

合成で付けられる数値ってのもかなり変わるし。。



頑張るです><ノ




PR
<<   PCオワタ    + HOME +    桜咲く   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]