忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ´ー`)フゥー...

ついついネイトキャンペに騙されましt

いい数値って言う程いい数値も付かず;;


 (´;ω;`)ウッ…


キャンペ終了後、メンテ後インして合成した方が数値良く(ぁ

以前より考えてた回避装備なんですが、

キャンペ中は最低値近い数値しか出なかった

(唯一伯爵ペンダントで出た18が一番いい数値)

それが今日!

コケコッコー待ちでキャンペの時(普段もですが)と同じようにやってみたら

16・16と2連続・・・ 魔力の方も200装備を直したら17付いてくれたりw


もうキャンペなんていらねええ!!(`Д´)ノ


もうすぐ回避装備も満足できるぐらいにはなりそうですw



------------------


そして話は変わって塔の方ですが、

一昨日かな?

適当に作った回避装備を試すのと、4~6階の欠片が掘りたくて

復活10個だけ用意して、行ってきたんですが・・・


4階で他の人がいたり、やっぱり1人では蟻が厳しく、、、

モンクエは運良くすんなりできたんですが

掘りは断念><。。


諦めて前から持ってた4階の欠片1つだけ持って上の階へ。


5階・6階と適当な回避装備だけでもすごく楽でした(ノ´∀`*)


でも・・・


5階でワープ近くでチキン掘りやってたら間違って出てしまい(ぁ


4階の欠片1つしか持ってなかったので欠片3個掘った時点で


6階へ上がるしか無くなりwwww


6階で19個掘って所持ギリギリまで装備とオーブ目当てで掘り、掘り・・・


ま、ロイヤルsl3は何も出ませんでしたが・・・ (´;ω;`)ウッ…



7階で調子に乗ったアタシは更に8階へ装備を取りに行きたいという


物欲がフツフツと・・・(ぁ





f4cf6b02.jpg



    アッーー






端っこで掘ってるのにいいい!


仕方無いのでMP切れさせられるか挑戦・・・







やっぱり回避装備って偉大・・・;

適当にでも作っといてよかったああ><。。


(ちょっと食らってるのは感覚型のツリゴのダメwww)


あと雷・炎耐性が上がるスキルも覚えて、

塔の事考えて、雷の方を優先してマスターさせたので

それも効果あったカモww


前来た時よりかははるかに楽ですww


(それでもMP切れさせるのにすごい時間かかってるとか内緒  ぁ)



むー・・・


早く準備(装備作り&8階までの欠片集め)済ませて


ソロで11階まで上がれるか挑戦したいスww


とりあえず8階で欠片全く出なかったので時間切れw


また今度w



------------------



【今日のSS】











うーん・・・  orz


PR
<<   塔挑戦    + HOME +    シェリーさん大人気   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]