忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 
                  

                   こんちゃです ^^



またまた悩みでs

少し前、あまりに冬眠していた為に、サブ垢に



 


そう・・・自分には一番無縁だと思っていたキャンペの対象に(ぁ

共にグラバ1個+ガバレージコイン2枚も一緒に届いていました(*´ェ`*)ポッ




いあ、急にサブ垢のキャラを動かした成り行きを少し話すとですね・・・




ぬこが140台になったから石膏像クエできる!

          ↓

前提の金クエ4回しかやってナス orz

          ↓

あ、そー言えば前に指輪もネックも売っちゃtt

          ↓

サブ垢のキツネーさんで掘ろう!




ってわけで、今日掘ったんですよ。


(手伝いのお礼にとギルメンが少し手伝ってくれました(ノ´∀`*)


そしたら一緒に王家の秘宝が出てきますよね。



開けたら・・・



        



初日以来ですよ、こんなに掘ったのww




そしてですね・・・


その貰ったコインの使い道をメガロショップで見てみたら、

今のイベをするか、レベ上げてエピ3を完了すると

プレゼントと交換してもらえるっていう・・・


で、キツネーさんは大変なアズキ掘りまでもこなし、

一応ライカンとの会話まで完了!!



よし、ショップでプレゼントをもらおー!ヾ(〃^∇^)ノ








  ナンデスッテーΣ(´д`;*)



よく見てみたら公式にもプレゼント内容ってキチンと

公開されていたんですが・・・

そんな事、うっかり忘れていたので(ぁ



手持ちのカムバックサマーコインは全部で5つ、

イベを3キャラこなして、紫箱3つ。

あと2枚、キツネーさんとウサ子を130まで上げて

エピ3完了させれば、アイス家族2個。



ウマイ。   (ぁ



でもアイス家族っているかなぁ・・・(・Θ・;



でも交換の期間が9月末まで。。

ウサ子は70台、キツネーさんは90台・・・

  ( ̄へ ̄|||) ウーン





 ・・・と、今日はいつの間にやら、ぬこ放置でしt




----------------------


【今日のSS】 ヤ●ザ屋さん(おんぴ



小さい頃お母さんが

「あまり見ちゃいけません!」って言ってたのは、



                    



      あーゆー人だったんだな(ぇ 




PR
<<   なんかたくさんしてみた の巻    + HOME +    今回の更新と無駄な頑張り   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]