忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また前回のインから半年もあけてしまった(´・ω・`)
懲りずに復帰。

そして6ヶ月のマタニティゲーマーとして戻ってきましt((

----------------
(どーでもいい言い訳)
彼の母親のいつものうっかりでネットが急に繋がらなくなり、
それをキッカケに自分の実家へ2人して引越し、
その後すぐに妊娠が発覚、籍を入れ、
つわりは無かったものの、PCを触ろうと思えない日が続き
今に至ります。。
----------------

さて、やりたかった事と言えば防衛戦。

友達から聞くと、今では初心戦?というものがあるらしく
それなら初参加でも安心かと思ったものの、
調べてみるとレベル的に無理だったwwww

残念すぐる。。

チキンなので、自信無く行って迷惑かけると悪いし、
いろいろ調べてみた。

知り合いのブログでいろいろ参考になる事を探しては読み、
防衛戦の前に集まっていた方々の
(公開している方のもののみ)を拝見して
どの程度の装備ならおkなのか初級戦NPCの方へ出向いたり。

フェア無しの素魔力600位の人もいれば
幸運極振りの魔職の人もいたり、
また非課金の人もいたり。
装備(ステ)的には全く問題無さそうだった。

ただ、分からないのは影属性や影耐性が必要なのかどうか。
あと、自分が得意・不得意(倒せる・倒せない)な敵が分からないという事。

各地にいる影mobと同じならある程度は大丈夫だと
思うけれど・・・。

やっぱり詳しい人に一度聞いてみる事にしようかな(´・ω・`)

まだ一度も参加した事が無いので是非一度参加してみたい。



また最後に。

超迷惑をかけてしまった(既に見放されているだろうけどwwww)
ギルメンのみんなに深くお詫び致します。

あと、友達が変わらず健在で、
復帰初日は雑談で終わってしまったけれど、
やっぱりネトゲの良さってこれだよなーなんて
嬉しく思っていました(*´ω`)
PR
<<   近況kwsk    + HOME +    またも休み。   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]