忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日CASTイベに参加。
昼の部に参加したけれど、クリスマスプレゼントが
復活の花だったので、夜の部と25日は参加せず;
screenshot1055.jpg
いあー人もすごかった上、また湧きがすごかったので
効果消してました。。

とりあえず、プレゼント配りのNPCの前に
突然自爆壷沸かせるなんてやめて下さい^^^^^^^^

------------
12月25日22:00~セレモニアでの獅子集会に参加。
自分も特化獅子にccして参加してきました☆
ちなみにSSに矢印入れてますが、今回は
サハナからは自分含めて3人で参加したので
ギルメンと自分に付けてますw

知り合いのサブや、また見た事のある方も
たくさんいて、記念写真~遠足まで
非常に楽しかったですっヾ(*´∀`*)ノ

screenshot1069.jpg
screenshot1075.jpg
screenshot1076.jpg
目的地は学園美術室の獅子像でした♪
あんな所に獅子像があるのは知らなかったww
screenshot1078.jpg
そして最後には屍文字での「しし」☆
screenshot1079.jpg

やっぱり獅子いいお、獅子wwww
カワユス(ノ∇≦*)
もう遠足の徒歩途中も獅子・・・(* ´ρ`*)
状態でしt(

---------
12月26日~
少しキッカケがあって、またぬこを動かしています(´・ω・`)
不知火の塔へもこの子なら最上階まで1人で行けるので
また上ってます。
一緒に上がれる方がいたら是非声かけてあげて下さい☆
PR
<<   晒し    + HOME +    垢奪取!   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]