忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんやかんや、箱入りぬこがレベ100ちょっと?くらいで止まってたのが

装備を5日間チャージしたらダラダラ二次転できるかなーと思ってたのが

チャージして2日目で昨日二次転職(ぇ


(赤皿のモンクエまでソロでいけたのは驚き;;)




祝われるのも祝うのも好きだケド、物を貰うのが苦手で・・・

+コソッと転職して後で驚かせたい奴なので、人を呼ぶ気はなかったのですが・・・









  嫌だって言ったのに・・・



  この牛さんは心底ドSでs  ゲフンゲフン。


  

  しかも・・・



b12cbc5c.jpg









 他の転職祝いしている中で堂々とwwwwwwwwwwww


 なんて ドS ! (`ロ´;)





 でも、ありがとでした♪  ペコリ(o_ _)o))






そして今日ローズのキークエ続き+エピ3の途中まで


+騎士試験で138まで上げました!







a3f4a950.jpg

    ローズ様!!!!!(*´∀`*)


    エピ3へ行くともれなくローズ様を・・・倒(涙







途中で驚いたのが・・・


闇の目が銀行に入れられなくなっていた事 orz



ソロ狩りスキーな自分なので何も考えず特攻(ぁ








レベ上げは大変だケド、ハイキック強いじぇ(ノ´∀`*)


ソロ狩りで初称号ゲッチュだぬー☆彡





140になるまでにビッグフットのPTクエ(鮪さん探して)やってみたくて

今日はここで終わり(*´ω`*)





とりあえず・・・


新しい ドMスキル 覚えました(ぇ




感知31でドルル(おんぴ



※♪を打つ為にギルメンの1人がよく「おんぴ」と打つのをキッカケに

  G内の一部で大ブーム中(ぇ





いあーぬこで掘りは絶対させる事無いと思ってたケド・・・

ネペトリがまたネックレス掘れって言うから・・・

ドル中が (;´Д`)




いあーあの掘れるのか分からないで掘るもどかしさと言ったら・・・


M度85%(謎




----------------------------


【今日のSS】   誤字炸裂(おんぴ










眠気の強さと誤字の量は比例するようです(*´ω`*)bb


PR
<<   今回の更新と無駄な頑張り    + HOME +    親友との再会   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]