忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の大先輩に頂いた275の杖を装備するという
目標をやっとの事達成しました(*´ω`*)
なにせ190台後半からほとんどソロだったもので
4倍経験値CP時以外はほんとに大変でした。。
自分何故だか試練部屋でレレルを上げる事も
しないので(流行りには乗らないタイプで  ぁ)
かなりマゾイ上げ方でした(´・ω・`)
ただ達成感は・・・ (* ´ρ`*)

はい、完全なドMですね、自覚していまs(

そー言えば、ここの所毎日クエばかりしています(ぁ
毎日クエのアイテムを一気に集めてきたり。。
そしてクエが無いと分かっていながらも
1レレル上がるごとにクエを確認してしまいまs(

2倍経験値もさほどオイシイと思えなくなってきましt
うーむ・・・それでも毎日クエのおかげでまだ
1日15%程は毎日上がるので酷くマズイとは思いません。
とりあえず、影の毎日クエ(モンクエ)はパラ~庭までの6つと
アイテム渡す方はウブス以降の3つです。

とりあえず・・・今まで狩場はテチD4or秘密タバ火山くらい
だったので、杖で魔力110程上がって狩場が
変わらないかなぁというのが望みです><
ただ、魔力は上がったのですが、普段あまりに
魔力極な装備をしていた為、275杖にすると
影を倒すのに幸運が足りないと気付きました(ぁ
今まで使用してきた課金杖でも魔75/幸75あるので
(幸運を考えるとやっぱり課金杖は有能だと思います。)
非課金275杖の方がウマイとは言っても手放す気には
なれないようです(;´∀`)
PR
<<   遊び、時々狩り    + HOME +    最近の話   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]