忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の数時間、1つの考えと1つのフリーソフトで
飛んでいきました(´・ω・`)

「手書きでID・パスの管理するの大変になってきたし、
 そろっそろフリーソフトで管理するかな・・・」

それがまさかこんな事になろうとは orz

とりあえず手帳に残してあるモノを
移すだけでも大変でした。
使えるのかどうか確かめてurlも持ってきて貼りーの・・・。
前回の惨劇が二度と起こらないように
登録アドレスも同時に調べてペースト。

ふぃ~(;´ω`)
とりあえず2時間かかったけど、これで全部だっ!!

そして寝転んで休憩し、ミクシのアプリを少しイジり・・・

ん?

FLASHプレイヤーを最新にしろ?

そして再インスコ。

これでアプリ起動できるっかなーっと・・・


「システムを正常に起動させる為に再起動を~」


     ぽちっとな ((σ [再起動する]


一括管理ソフト 「変更を保存しますか?」

?!

これ自動保存じゃなかったのかYO!!!!



     ぽちっと・・・ ~σ    [保存する]


       (消)


    !!!!!!!!!!!!!


まだ押してないってぇぇぇぇぇえええええ!

新しいPCなので落ちるのも速くwwwwww


初めから全部保存せずに一気に頑張ったので
再起動した後フリーソフトの中身は真っ白(・ω・)


意地になってまた同じだけの時間をかけて
同じようにソフトに貼り付け貼り付け・・・

気付いたら始めてから5時間も経っていたという(((



くっそ(((
PR
<<   自由人    + HOME +    やっとこイベント開始   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]