忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこの為に(ハンマー目的)で3k分ガチャ回したら、
プリカで掘ったのに防具しか当たりませんでした。

ミーです(´・ω・`)


あるよね、あるある。

他全部テント品だったよ(´∀`*)ははははー

というか自分はいつも防具に好まれてるなぁ・・・

おかげでMSにガチャの防具が数個残ってます。


200台の装備できれば他にも欲しかったけど、
仕方ないし、今まで残しておいた物で作ろう(;´∀`)

↓これが今使ってる(レベルに合わせる為に)
 テケトーに合成して一度も手直ししていないハンマー

 (これは過去カバレージのコスモ装備のやつ)

(カワイイ乙り方でしょう(´∀`*)ふへへ)

元々回避42付いてるのが、この子には大きいので
直して使うって手もあるのですけどね(´・ω・`)

ちなみに、うちのぬこはステ回避極ですが、
装備も盾以外は全て回避合成!
(盾も一応回避盾は用意があr)

サブについてはメイン垢は全キャラフル課金ですが、
メイン羊以外で滅多に動かないので
用がある時だけ3(~7)日チャージしたりで動かしてます。


(しかも2ヶ月に1回も本気で動いていないという(( )


↓倉庫で肥やしになっている装備(今後の候補)

(見た目でも盾とかよく見ますが、
 この箱買う人多かったのかなぁ・・・
 今でも見た目そんなに高くないですよね。)

アイス・レンの前にノーマルのレン出した時の
シリウス装備(・ω・)

箱出た始めの頃は全部sl3だたのになぁ・・・
ステがランダムでも無かったので
ペットが出なければ延々と同じ物が出て、
それはそれでちょっと欝だtt(



こっちはたぶんケルトを出した時の(*・ω・)
これって、考えると再販を除いて
最初に出た箱だったような気がする。。

あの時はたぶんこの箱もレンの箱も
Lv.200の箱しか売っていなかったような?

やっぱり最近の装備の方が有能だし、
回避自体が少ないから他考えるべきだろうか・・・。
悩む・・・うーーーーむ(;´ω`)


過去の箱とかガチャのって見た目でも売れるから
一応入るだけは置いてあるのですよね。


まぁ、サブはいつもメインで余ったお下がり装備を
使っているので、さほどRMかかってない はず です。


けど、今回のハンマーは見た目的にもピンクでカワイイし、
外見融合無しで使ってもいいなーと思えたのになぁ、残念だ(´・ω・`)

↓ちなみにコレです。


アリッサムハンマーというやつ。

むしろ攻撃も必要無いし、頭でもいいかなーと思っていたけど
それすら(((


(*´ω`)ふふふ


100台でフルに見た目にしようとはなかなか思えないので
200台から~とか考えていたのになぁ(;´・ω・)


まぁ、箱とかガチャってそーゆー仕組み(ランダム)ですし、
お目当ての物が当たれば「ラッキー(〃▽〃)」、
当たらなかったら「まぁ、仕方ない(´・ω・`)」と
割り切る事が大事デス!


※ただし、メイン羊の目当てのものだった場合を除く(ぇ


--------------------

さて、他ネタ。


①見た目購入


↑これが今まで使ってた杖(見た目)

稼ぐ事ばかりで、買ったのは久々でした(´∀`*)
というか先日書いた相場表のデータ収集をしている時に
たまたま発見してしまい・・・

前々から欲しかったのでついつい衝動買いをば。。

左のが前々から欲しかった杖
(名前忘れてしまtt)

右は一緒に売られてて一目惚れした品(〃▽〃)

今は白×青×黄色で統一しているので
ますます似合うっっ(*゚д゚*)

本当は4Gの見た目も購入するか迷う事はあるのですが
どうしても光り物が好めず、
(何というか、あの独特なギラギラ感が・・・。)
このスタイルでずっと来てます。

自分的には過去のガチャなんかで
今なかなか手に入らない装備を好む傾向があるので
骨董品マニアのような(((

(と言いつつ、アニバーサリーグラスは売ってしまtt)


「そんなに変わってねぇじゃねぇかっ!」と思ったアナタ!

男性に違いない(´∀`*)ニヤニヤ

女心ですよ、女心。


※今「ミーに女心があっとはwww」と思った方、
  明日の朝起きれたらいいですね^^^^^^^



②相場表作りのその後。

昨日も収集していましたが、やっぱ大変wwwwwwwwwww
平均価格とか勝手に出してくれるとは言え、
手打ちってのがwwwww

続く限りはやってみます((


③その他

今のところ・・・
4Gはどーでもいい(

がであんは後々もっと見た目のいいのが出ると思うので
今は保留。

課金CP、
たまたまチャジってから公式見たら
5k分の枠に当てはまってた((

そしてたまたまガチャやろうと思ったら
粉が付いてきた((

箱ペット、
【カワイイスイーツのペットが登場】が
あまりカワイイと思えなかった件。

そして、

課金CPで貰える、このスイカの子の
アクションに大いに吹いたwwwwwwwww


うーーーん、@PTクエ・・・
やっておこうかなーといつも思いながらいつも
せずに終わってしまうので、
これも気分が乗ればでwww


ま、そんなとこかなぁ(*´ω`)♪

 

PR
<<   久々に映画    + HOME +    相場表   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]