忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(´・ω・`)
しばらくネトゲをお休みしています、ミーです。

よくよく日記を見返してみたら
「妊娠しました」という報告の内容は一切書いていなかった事に
今更ながら気付きました(ぁ



閑話休題。

来週の月曜で早くも10ヶ月です。

今日は9ヶ月最後の母子(定期)健診で
(毎回の)血液検査+血液検査・膣分泌液検査
それから診察とで時間長くなるかもなぁ・・・
なんて考えていたら予想以上の混み具合で
会計終了までに2時間を要しました(((;-д- )=3

診察前に1時間少しは待ったかなぁ・・・orz

予約しているといえるのか・・・コレ((


今日は診察中に
「あと2週間したらいつでも産んで大丈夫ですからね^^」
と先生に言われて

「えっ!もう?!(●д●)」 と内心かなり驚いていました。


2週間・・・

早過ぎでそ・・・

自分、子供産むのかっ  マヂかっ マヂなのかっ!!


母親・・・  ぇぇ・・・   ぇぇぇぇえええ!!


まぁ、もう10ヶ月になるので当然と言えば当然なのですが(・ω・)

助産師さん
「お祝い膳も選べるのでコレ記入しておいて下さいね^^」

お祝い膳・・・

総合病院でもそーゆーの出るのか・・・(・ω・)

ただ・・・産んで3日でステーキは((

というか事前に選んでも食べられるかどうかなんて
わかんねーwwwww

それなら毎日アイスかお菓子が出るとかそっちの方が(



「出産(入院)準備はもう大体終わっていますか?」

なんか今日はいろいろ聞かれたり話されたりしましたが
すごくリアル・・・(



そうか・・・ 産むんだな。


とりあえず、来週には忙しいのが終わればいいな・・・

@少し掃除と買い物、新生児用肌着・服の水通し(=洗濯)
免許も来週には取れるだろうし、
それから安産教室。


典型的な夏休みの宿題を残してしまった小学生状態であr


もう少し余裕持つべきだtt(


旦那の方はと言えば、お仕事が忙しく
あまり構ってくれない・心配もさほどしてはくれないものの、
「今日は下腹の張りが酷くて1日寝てた(;´Д`)」なんて
先日仕事上がりにメールしたら
「もう産まれるんちゃうん!(●ω●)」等と返信してきた位
ハッピーな頭であr


うーん・・・


産もうか(ぇ


まぁ産むしか無いし、挑むしか無い。

どんな痛みか分からないし頑張るというのも変なので
とりあえず


 産んできます(´・ω・`)



と書いておきます((


産まないとお祝い膳もきっと出ないから(マテ

コンポタとケーキは頂かないと((



とは言っても、とりあえず落ち着き次第
(出産前に)TSにインしますが!


現在お腹の張りが午前中が酷く、
無理しながら家事する為に
昼までは完全にダウン状態、
そして最近また昼寝が必要なので
夕方~夜1時迄の間にはなると思います。


あまりTSで絡まない方、
TS関係では無い方とは次は出産後になるかと思います。


近頃急に気温が下がってきましたので
自分も当然ながら気をつけますが
お体壊されないよう御自愛下さいませませv(・∀・*)


では、また次回の更新・報告で!





追記。
一応、出産予定日は11/8です♪
初産なので早いだろうとの事です。


PR
<<   タイミングの悪さと言ったら・・・    + HOME +    @少し   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]