忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めっから暗い報告申し訳ないです。

離婚することに決めました。

9月から既に別居している為、精神的に参っているなんてことも無く、
理由もあって、逆にスッキリしている位です。

シングルマザーはお仕事を見つけるのも
子供の面倒を見るのも容易ではないのだと痛感しています。


後悔はしませんが。


ただ・・・



何故かエロさ爆発(ぉぃwww





まぁ、それはさておきまして。

アダルトな内容は禁止されてますからね( ;´・ω・`)

この際、アダルトな内容を含んでも平気な所へ移転しようかしら(ぁ



ネトゲは抑え気味。

オフゲは元々全然しないですからね  (´σ `) ホジホジ 


恋愛面は今後一切ここでは触れません。

いや、どーかな(

まぁ、いいや。



とりあえず、何かおもしろいこと、伝えたいことがある時に

ゆるーく、のんびり更新しようと思います。

それも自分勝手に(

面倒くさがりずびばぜん(´;ω;`)ウッ…



とりあえず、人生の理想なんてふわふわとしか無いですが、

自分が幸せになれるだろうと思う道へ向かって

何歳になってももがき続けてやるっっ!


楽しくない人生なんて絶対嫌だからねっ



という、わけの分からない報告でした。




最近はネトゲもせず、モバゲもメンドクサーってわけで

好きな時につぶやいてます。

妄想乙wwwwwなつぶやきばかりですが、

フォローしてもらえると幸いです。



PR
<<   ぷろふぃーるっぽい何か    + HOME +    休止の報告   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]