忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の昼食時の出来事。

実の祖父母はお買い物から戻り、自分より先に昼食を済ませ、
買ってきた食べ物を冷蔵庫に直したりしていた。

机の上には卵2パックとお惣菜が数品。

祖母「この卵安かったんやて~、じーちゃんが100円やったて言ってたわー。」

自分「ふーん。もぐもぐ。」

祖母「なぁ、おじーちゃん。この卵100円やったんやなぁ?」

祖父「(買い物袋からトマトを取り出し)
    いや、このトマトは100円ちゃうで、130何円て書いてあったわ。」

祖母「そうけー。」

祖父「この卵は100円やで。」

祖母「トマト100円ちゃうんやて。」

自分「ふーん。もぐもぐ。」

祖父「いや、トマトが100円やったかいなぁ~?」

祖母「卵100円ちゃうんかいな。」

自分「ふーーーん。もぐもぐ。御馳走様~」

祖父母「はーい。」


うちは今日も平和です。





PR
<<   休止の報告    + HOME +    御飯覚醒   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]