忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                   

                   ちゃお♪ なのですんw




「最近、ミーは全然インしてこないな・・・」


それ当たりです(ぇ


いあー・・・TSで目標とする事ってまず元々、

●塔を制覇!

●Pv・Gvで最強に!

くらいしか無いじゃないですか。


だから毎日何をするかインしてから考えるくらい暇だったし、

ゴスブルに来たボス弱いし・・・

する事ってもう課金チャージして、合成・精錬し直すくらいしか無かったのですよ。


好きなドルルでさえ、出るアイテムはレアじゃなくなったし・・・ orz



それで、TSの公式HPで謝罪が入る前に

「Pvで回避が無意味になった」って話を少し聞いてて、

中の人のブログで紹介されてたLH(ルーセントハート)を

始めるキッカケになっちゃったのですよね(笑



なので今はルーハー中心で(ぁ

クラン(TSでいうギルド)は作る予定無いですが、

当分はこっちメインになりそうです(*´ω`*)




 LH (ルーセントハート)

★まだオープンβ終わって、正式始まって1週間程

 Lv上限現在50らしい。

 (定期メンテは水曜14~16時)

 →鯖がまだ安定しないので、鯖限定でメンテってのはしょっちゅうw
   アイテムモール(課金ショップ)も今のところガチャメンテのように
   急にメンテが来て、急にアイテム追加されてるw

★ウマウマが踊れる(♂・♀共通)

★「うほ!いい男!」ができる(♂キャラのみ)

★課金がとにかく安い(30日150円で倉庫2倍等)

 →1月500円でも十分



ただ・・・


クソ重い!!!!!!!


お母さん、スペック足りないよ・・・


いいえ、スペックは推奨すら満たしているのよ・・・







     ∑ !!!!









って、でもTSが危険でかなぁ・・・

TSによくいた方もチラホラ(ぁ


それらしいキャラがというより、数名、被る事の無さそうな

TSと同じキャラ名の方も発見してまs


いあーやっぱTSはできる事が少なすぎるし、課金が高い;



でもあれだけ課金してやめるの嫌だし、

もっといいイベント・システムにして欲しい(;´Д`)



とりあえず、アタシの回避ぬこはあれだけ課金したのに、

いらない子なのですね・・・ orz





(注: SS1つ目がメインの「魅衣(プリ23Lv)」で、

      2つ目がサブの「みー。(マジ21Lv)」

      ちなみに、どちらも魔職でs)



たぶんTSにインするのは週2くらいになるカモです (;´▽`A``




e38187e1.jpg




    ←ドSな人がセットでs (ぁ







ブログ用のSS撮るって言ったら目の前で遊びだすドS







   犯人





------------------------



 【少しだけリアルの話】


実はアタシ、募金やら献血やらボランティアってのが大好きで、

まぁ人助けが好きだから当然なのかもしれないケド、

まず募金なんて近くでやってるような都会じゃないし、

(大阪の隅っこの田舎   ぁ)

献血するには体重が足りない(50Kg無い・・・)

高校の頃にはボランティアをする為に生徒会に入ってたケド、

やっぱ近所ではなかなか学生達がやってるようなボランティアが無い。

(遠くだと交通費負担だしさ orz)

だからとっておきのやつ!




クリックで救える命がある。

logo.gif



これ!!!

これなら簡単だし毎日できて、で、まず自分に損が無いっていうw

自分の代わりにクリックしたバナーを張ってる会社が

目的の為にお金を出すよって仕組みなのです^^



もし、少しでも時間があればワンクリックお願いします(。-人-。)

(リンクにも追加してあります^^b)


PR
<<   ★☆復活☆★    + HOME +    なんかたくさんしてみた の巻   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]