忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワチョーイヽ(*´∀`)ノ復活だぁ☆


というわけでこれからまた毎日のようにミーに会えますy  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




さて~、TSはどーなってるものかと・・・


まずは周りのGのめまぐるしい変化ぶりに驚きwwww


「 Σなんであの人があのGのマスタさんにっr(‘Д‘n) 」 とか

「 Σあの人もあの人もあのGに移籍してるっ(´д`;*) 」 とかw


他、システム面や相場の変化にも本当に驚いたですよ(;´∀`)



爺はどーなんだろう・・・

「主にネトゲ日記」見る限り、まだいけそーな?w

開発元がパンヤと同じらしいし、その影響もあるんだろうかw

( 追記 : ミーはパンヤもしてまs)



全く儲けてないものと周りが言ってたので

すぐにTSは終了するのかと、しヒヤヒヤしてたんですケドね( θ_Jθ)

あんなにペット出にくい時期もあるし、仕方ないと言えば仕方ない。。

鬱箱三昧やヒドイ課金者優遇でも

自分も含む 廃課金な人はたくさんいますものね(ぁ



いあ、今は自分全然ですケドねwww




それからーっと。

なんか先日に行われたTSのオフラインイベントの内容とかが

そのブログ(主にネトゲ日記)に載ってたので気になったとこだけ抜粋☆




↓blog 「主にネトゲ日記」 よりコピペ☆
------------------------------------------------------------------------

開発の方の新情報覚え書き

エピソード4
メガロカンパニーからの招待状で訪れるメガロカンパニー開発室が主な舞台になるらしい
(開発室は韓国版の懇談会でも発表がありましたね)

ドリル機能の強化→クレイジードリル
ドリルの発掘でアイテムが出なかったりするとクレイジーモードになり、
1回のクリックでアイテムが掘れるようになるそうだ

PTクエ強化
今まではクエストクリア時に受注NPCの所まで徒歩移動しなければ
行けませんでしたがEP4ではクエスト完了時に
移動ポータルが出現するので面倒な報告作業が無くなるみたい

トリックフォーチュン強化
新規のNPCが4人も追加されるみたい
NPCデザインは公式イラストレーターのArmchoさん

エピソード5
まだ企画段階だけどEP4の3ヶ月後を予定している
主に150~200~を対象とした高レベル向けの”大型”アップデートになる
記憶の再生→ドリルに今までとは違う別機能を持たせる
NPCやアイテムなどから得られたヒントから発掘する場所を特定し、
その場所を掘ることで宝箱が手に入ったり、
特別な場所へワープしたりする

覚醒→魂の影というスタンドを召喚
いわゆる守護霊的な物
影の世界→覚醒することで普段見えない敵が見えるように

ここらへんは今度日本でのサービスが始まるプリウスオンラインと似ていますね
あちらはプレイヤーが育成する生物の視点になることで
見えない物が見えるようになります
スタンドは通常時と戦闘時でかなり迫力が違いました
(会場ではSSで紹介)


あと韓国版で実装済みの変身とボス部屋MO化なども紹介
・ボス部屋個別化
・モンスター変身
http://ntreev.at.webry.info/200903/article_12.html
モンスター変身を紹介するときに、青ペンになっていたんですが
露天看板名が悪いペンギンの店になってました
あと装備しているペットがクーだったのが悔しい所w
(日本ではパンヤの版権をゲームポットが持っているので、
 開発元同じでもTSでパンヤキャラは出せません)

--------------------------------------------------------------------------


んぬー(*・ω・*)


エピシリーズがまた4、5と出るのはとても嬉しいですぬ♪



あと自分視点での会話なのですが、

トリックフォーチュン(通称:星見)のNPCが増えるという事ですが、

ここに出てくるArmchoさんという韓国の絵師様、

個人的には絵のタッチとても好きです(*´∀`*)

興味ある方は是非☆ → http://redfkim.x-y.net/mainf.htm (TS絵ありますy)

すっごいカワイイですん(ノ´∀`*)




さてさて、base経験値うp期間が今週の金曜(17日)までらしいので、

頑張ってレベ上げすっかー(○∀○)ノ



ちなみになんですが、、、

なんか火山の敵まで配置どころか耐性まで変わってしまってて、

タバF1の溶岩道がとてもじゃないくらいマズイでs

(炎蛾のせいで・・・ 涙。)

溶岩道フルPTでいるのと、範囲で狩れるとこで

1人で狩ってるのがそんなに変わり無いくらいにwww


なので最近学園旧校舎3-1によくいます(`・ω・´)b

出会ったら是非声かけてやってくだしゃ☆



でぁでぁ♪

PR
<<   リンク    + HOME +    ルーセントハート☆彡   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]