忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて~!
まずはウサ子が二次転職CPの為に
メイン垢(特に獅子)フル活用でクエ消化しているわけですが、
今日午前中の時点でレベル92?まで上がりました!
(SSは撮る事全くド忘れしていたのでまた次回ww)

遺跡・EP1・ウブス・マメパレまでを終えて、
これからEP2の足りない分を集めている最中(・ρ・)

ポプリ縮地護符は・・・残り24時間というところです(笑

血石掘ってたら時間足りなさそーwwwww

@約40レベル・・・(´・ω・`)

クエは、@EP2・ゴスブル・庭・騎士試験・EP3かな?

たぶんEP3まではしなくていいのではないかと
読んでいますがTMがどうなるかwwww

そして二次転職の試練の事もあるので
剣・アクセ・ペット以外は先日二次転職した狐から借りるとして
それらの物については購入or作るかして用意せねば!

それからそれから・・・
ハンゲのCPの方が絶対ウマーなのは見えているので
こちらの公式二次転職CPをできるだけ早く済ませて
ハンゲ垢の狐を育てにいきますっ(`・ω・´)ノ

-----------------------

【羊の活動】

ウサ子が放置から開放されて、羊は毎日(影)クエか
兄貴清掃でしか動いていませんwww

兄貴清掃はチマチマというところだったのですが
(1日3~4つのMAPって程度)
今回はEP2の血石掘りを狐でしようかと思っていた時・・・
あまりの兄貴の酷さにリヴァどころか通常mobが
見つからない始末(((

羊起動。(

screenshot0070.jpg
(クリックで画像拡大)

こんな数がMAP全体なわけです。
何匹狩ったんだろう(;´д`) もう分からない位
無意識で狩ってました

そして清掃終了っ(*´ω`)



リヴァ見つけたおーーーヾ(*´∀`)ノ

そして2日?3日間の討伐数っ

まぁまぁですな(*´ω`)
このチケ、その辺りの見知らぬ人に無償で譲りながらも
それでもかなり余るので、銀行に溜めているんですが、
そのうち1k超えそうですぬw

これも自分の為と人の為っ☆

-------------------------

【獅子の活動】

遺跡でウサ子のクエ品を集めている最中の出来事。
あんなレベルなのに・・・


恥ずかしっっっwwwww

ついでに・・・



TMもかy wwwwwwww

夜中でよかtt(

--------------------

【オマケ】

日鯖露店で見かけた血石売り。
血石ウマーーーー!!!!(*´д`*)



PR
<<   明日は一大イベント!    + HOME +    次はウサ子のターン   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]