忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狐しゃんの二次転を完了したら、翌々日に二次転職CPがきました。
ミーです(´・ω・`)

CPで感覚型が二次転職して貰える"トウモロコシ"はどーだっていい・・・
ただし、攻撃型の傘とペットは少し欲しい(((

あぁ・・・でもメインのレレ上げもしたいし、
キツネで掘りもしたいし・・・
識別でシクレ16取らなきゃだし・・・うだうだ・・・


という事でウサ子起動(((((

二次転職までできる気合があるか怪しいけれど・・・
やれるだけやってみる(`・ω・´)ノ

さて、クエストはどこからだったか・・・(・ω・)と思い
クエスト窓を見ると
「仲直りがしたい!」

・・・ ( ・ ω ・ )

ポプリ・・・ まさかそんなwwwwww

よく思い出してみるとそれはキークエが入りたての頃・・・
地域クエというか一般クエの履歴が全てクリア状態になり、
メイン・ぬこ・獅子も初めからやっていたのだった。。

そんな中、このサブ垢は全くの放置状態で、
狐しゃんはかなり前にレベルを上げていたので
初めからという事は無かったけれど、
このウサ子に関しては履歴が真っ白なのである。

という事で、


もちろん冒険の書はver1からである。

ただし、デザは終わっていたようで、
この子はポプリor遺跡かららしい・・・。
もうどっちでもさほど変わらない(((

でも、レベルが現在77なので
キークエ進める事を優先して遺跡からかな(´・ω・`)

とりあえずサブ垢はペット以外綺麗な微課金なわけで。
ゲルマは逃してしまってますから足が遅すぐる・・・
そんなわけで!!!
必殺!!メイドさんのハンコ集め!!(

縮地護符・ポプリのお試しドルルもしっかり貰い、
そしてハンコでポーチと交換。


狐しゃんが持ってた所持装備で消化に行くのもいいのですが、
何せ攻撃型。
所持はできるだけ余裕が欲しいのです。
イディアルもサンタ袋も重量は20台なのに対し、
このポーチ・・・なんと所持たったの



なのである。

よし、これで準備はできたじぇ!

自分でしいた期限は3日。

もちろん、縮地護符が切れるまでである。

------------------

羊の行動

今の毎日(影)クエは、メガロ・ゴスブル・ウブス・庭の
4つを回っているのですが、
ゴスブルは楽でいい(*´ω`*)

むしろずっと狩っていられるし、ここを狩場にしようかと思う位だ。

そして、昨日もろうそく集め。



ついつい途中からレレ上げになってしまい、気付けば
ベースは50%増えて、ろうそくがたんまり。
今日の分と+20日チャージ。

影装備もこんな感じで・・・



しかもこれだけ狩ったのに黒影無しのsl3はたった1つ。

萎える。


そして今日の庭。

いつものようにモンクエと鋭い針?の収集クエを同時に受け、
コスモ兄貴がいぱーいいる中、F3で影討伐。
コスモ兄貴倒したいけど、装備変えないとだし、後でいいや~
とか考えながら・・・。

モンクエのモンシュが8匹になった頃、影がいなくなtt(

1周・・・ 2周・・・ 3周・・・

「心眼スキル切れてて見逃した??」

針@3個だし、ここが一番狩りやすいから
できればここで集めたい。

しっかり心眼スキルが切れないように
確認しながら更に2周。

全くいない・・・ (・ω・)

兄貴がいる事によって影が減ってる??というかいなくなった?

兄貴の数はざっと数えて20or21匹。
よく考えると影mobの数もその位な気がする。

そして諦めて装備変更、兄貴狩り。

目の前で湧くところまでは見れなかったけれど、
兄貴を全滅したら影mobはいつも通りな数になった(´・ω・`)

まぁ、自分が兄貴狩れるからよかったものの・・・
あんな現象しょっちゅう起きたら影クエできない人続出だじぇ・・・

--------------------

【余談】
実は自分、ハンゲ限定CPに備えてハンゲ垢も一応持っているのですが、
これはオイシ過ぎると思うんだ・・・
 →更新されたハンゲCP

特にプリカ以降ヤバスwwwwwwwww
丸1ヶ月かぁ・・・200台とかさすがに無理だろうか。
PR
<<   いろいろ省略でお届け致します    + HOME +    ドラゴンネスト   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]