忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず薔薇園の塔の欠片交換成功という事で
TS日記更新です(*´ω`*)ニヒ

11階猿の交換に至るまでざっと丸4日。
ここまでのあらすじはコチラ↓
(塔無料化までの道のり)
そして続きです(´・ω・`)

モンクエ続き
③(補給もろもろの為一度塔から降りる)
  1階→10階→11階→秘密部屋(3回目討伐)
④(秘密部屋で結晶掘れる事知らずに
   11階で1時間カオス狩り)
  11階→秘密部屋(4回目討伐)
⑤11階→秘密部屋(5回目討伐)

(モンクエ5回で終わりだと思ってたら10回だtt(  )

⑥11階→10階→11階→3階→11階→3階
  <9・10階の欠片が切れて
    ギルメンにも助けてもらいました>
  (補給もろもろでまた塔から降りる)
  1階→11階→10階→11階→秘密部屋(×)
   (また同じ光羊が篭ってたので秘密部屋で
    掘りをしてから11階で1時間潰す
)
  11階→3階→11階→秘密部屋(×)
   (また同じ光羊がry 11階で8時間潰す)
  11階→3階→(※補給失敗)→1階→11階→6階
  →11階→10階→11階→10階→11階→10階
  →11階→秘密部屋(6回目討伐)
⑦11階→3階→(4・5・6階掘りしながら)→11階
  →10階→11階→秘密部屋(×転送でメガロへ)
  →1階→11階→秘密部屋(7回目討伐)
⑧11階→秘密部屋(8回目討伐)
⑨11階→(補給失敗)→1階
  →11階→秘密部屋(×転送でメガロへ)
  →1階→11階→秘密部屋(9回目討伐)
⑩11階→秘密部屋(10回目討伐)

ふー(;´ω`) 疲れた(
それでですね、、、この間からずっと篭っていた羊さん、
湧いてから「狩らないんですか?」と毎度声かけてくれる
のですが、既にモンクエの時間切れてますからwww
そう言っているのに嫌がらせのように丸1日夜から篭って
いらっしゃったようで・・・orz
限度は考えて下さい(ぁ
譲る譲らないではなく、カオスがいなかったらモンクエ
できないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その時の会話SS・・・最後に喋った時の様子です。
15364471.jpg
一昨日と昨日の夜、どちらも死んではいましたが、
ここで放置されていました(´・ω・`)
知っていて、篭り続ける辺り、迷惑行為以外の
何でもありません。

自分はと言えば、一体狩れば結晶を3個程掘って出て、
また入れたら一体狩って・・・の繰り返しなので
基本的には狩った後すぐに湧きます。

そして・・・深夜この羊が死放置している間に
朝方モンクエを終了!
1ca3d007.jpg

d94e4ef3.jpg

よっし!!!
しかも最後には・・・
0c3e2a46.jpg
ケイオス!
sl2・・・orz

はい、猿に報告して・・・



やっとだ・・・やっときたじぇ・・・(*´∀`*)

1fe30e9a.jpg

あれ・・・結晶・・・
結晶って交換できないんスかwwwww
もう少し掘っておけばよかtt(

しかもコレ・・・

8eb0f063.jpg

交換1個ずつって・・・鬼だっ 鬼畜っ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と言いながらもちゃっかり交換して帰っている奴(

ふー・・・というわけで、ギルメンにはこれから
薔薇園の塔の欠片は全て無料で配布します!!

交換料?何ソレ、オイシイの?(* ´ρ`*)

あとですね・・・
wiki見ていて、フッと気付いた事が。
3・7階で猿クエした時の報酬にも
ここの11階猿の欠片交換にも
3階の欠片と7階の欠片があったもので
アイテムの「あ行」から
使い道を調べてみたのですが、、、

f1fa790f.jpg

3・7階戦闘地域への転送・・・ (@'ω'@)
そんなのあるのか・・・知らなかった。。
どうやら3・7階の猿クエを5回終了させれば
3or7の欠片消費で普段は見えていない
戦闘地域へ飛べるみたいですね。

条件としては・・・
3階の方は1・2階のメイドの欠片クエ1回ずつと
猿のクエ全部、
7階の方も同じく4~6階のメイド・・・~

とりあえず・・・
次はここへ行ってみようかな(○'ω'○)

ここからはwikiから抜粋、3・7階の掘り品
左が3階。右が7階。
52d9d58d.jpg 9b09b918.jpg










11階と同様、パセプションが出るみたいなんですが・・・

7階については情報自体が全然で、
開拓途中という感じなのですかね?(○'ω'○)
とりあえずmob情報も載ってない辺り、
何にも無いところでただ掘りができるというイメージ。

楽しみだ(*´∀`*)ニヨニヨ♪
PR
<<   ワンコワンコ!    + HOME +    ぬこ薔薇園の塔   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]