忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のメンテでの更新はボス復活って事らしいですね~(ノ´∀`*)

マスモンですかねw

何にしても楽しみ~><///



で、メンテ中にブログ更新(ぁ

ちとお友達と話してて、ウッーウッーウマウマを見てたのでお絵描き~w

(彼氏に初め教えてもらったんだケド、うっかり忘れてた ぁ)


メイドさんもウマウマ~~(・∀・)





 ぅぇーぃヾ(〃^∇^)ノ

 アタシもウマウマ踊りた~い☆彡



 ってなんて雑な絵・塗り方www

 ブログ更新する前に30分程度で描いたから仕方ないか;


 また気が向いたらちゃんとしたの描きますw



 本当は動画にしたかったんだケド、そんな事したらブログ更新どころか

 メンテ後にインできない 爆


------------------------------------------------------



ほいw

って事で・・・ んー・・・

今回は「強い」って事について少し語りたいと思います。




「強い」ってどーゆー事でしょうか・・・

火力がすごい事?死なない事?何かすごい事をクリアする事?

アタシは死なない事が勝つって事じゃないかなぁと思うので

「死なない事」を一番に考えているんですが。



【Pv】ってありますよね。

大半遊びでやるものなんでしょうか?

でも真剣勝負もあったり、暴れる人もいたり・・・



そこでやっぱり苦手な職ってのが出てきますよね。


魔職なら・・・魔法反射使うたぬぬだとか、チャームウインク使う猫だとか。


確かに他にも怖いスキルはいぱーいありますが、


魔法反射/魔法封じなんて、スキルを切れる瞬間


狙うぐらいしか倒す方法が無いし、


(それでも相手(魅)のHP考えたらありえないですね 爆


勝率かなり低いです。


それはアタシよりも相手がレベかなり低くても厳しいのは厳しいです。


それはアタシが「弱い」って事でしょうか?


違うと思います。


それで「特化羊よえええ!w」って言われたら


「・・・・(・∀・)プチン。」 って感じですw


闇盾でレベの高い攻撃型に勝って誇らしげに


している貴方、そう貴方の事ですよ~w(ぇ


あとノックばかり撃ちまくってたり、


水(氷)→雷とかで「ずっと俺のターン」やってる貴方もですw


「お前もやればいいじゃん」って事でしょうか・・・


そんな戦い楽しいですか?w


どっちが「ずっと俺のターン」に持ち込むか、なんてPv見たくも無いし


まずしたくないですねww


遊びですら腹が立ちますw






アタシは他職とするなら・・・


例えば攻撃職相手ならダークミスト(攻撃力ダウン)とか


ライトニング(雷足止め)無しで勝ちたいです(無謀www


そのぐらい「男らしい」戦い方が大好きですw


同職同士ですら・・・ で き る な ら 魔力勝負したいです。(㍉






でも自分の強さが本当に分かるのって、


やっぱり一番は同職同士の戦いですよね。


何だろ・・・んー・・・


アタシのメインなら、「羊のレベル」 コレですね。


アタシの目標はJ鯖で一番の羊になる事!


 (目標はいつもデカく!wwwww


もちろん、他職も相手にしたいので、それなりの装備を作りますw


 (まだまだだケド。  ぁ




でも、自分が今現時点で「強い」って思う人より、


もし、アタシが強くなったとしても


その人はやっぱり強いですw


アタシがもっと強くなっただけで「強い」の基準は


あの時に「強い」と思ったその方。




アタシはずっとそーしてきました。


「強い人を倒す」ってのは、相手を侮辱する為じゃなくて、


「自分を試すもの」であって欲しいと思います。





楽しくプレイ(一戦)しましょう^^


PR
<<   OQ製作    + HOME +    BS~♪   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]