忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はちょっと  彼 氏  人の為に

OQ(青)を↑だけ作ってましたw

いあ、あの・・・ラブラブ自慢とかじゃなくてですね(ぇ


今回はこのOQ製作についての話(・ω・)b



えっと・・・ 攻撃職の方はMPが少なく、

どーしても軽い、重量5以下で、

攻撃職さんはMP少なめなので回復量は400↑の

青POTを持ちたいみたいなのですが、

軽いアイテムとしては・・・



ミネラルウォーター・青名月餅・青POT(超極大)・ブルーソフト他とかが

あるんですが、自分で作れるOQが一番お手軽で

しかも安く手に入るわけで。。

----------------------------
ミネラル:青ペンDROP
青名月餅:過去イベ報酬
青POT(超極大):パレスクエ
ブルーソフト:過去イベSHOP
----------------------------


 ・・・と言っても用意したいのが上のような数なので。



製作費用をできるだけ抑えて量を作ろうと。


作る為には【空きビン・蒸留水・マナの水】ですね。

TS内ショップのうち半分ぐらいのお店ではいずれかが売ってますね。



費用はというと・・・


------------------------

●空きビン / カルバイガルSHOP(4G)

●蒸留水 / カルバイガルSHOP&学園食堂(10G)

●マナの水 / 学園食堂&パレス入り口外SHOP(24G)

------------------------

が一番安価なので、金羽でパレスまで行き、マナの水大量購入、

(できるなら入り口にテント建てて、倉庫に詰める)

 →カルバイガルSHOPで残り材料を買って合成。



  ってのが一番効率良さそうですねw



38G/個なので・・・

10000個予定で(成功率83?%だったら成功8300個と考えても)作っても380kで済みます。

仮に8300個できたとして・・・約46k/個ですねw

(※感知90↑確保の状態でs

まぁ、合成時間はリログで飛ばしても2H少しぐらいかかった気がしますが(ぁ




このぐらいの金額だったら暇な時に作って

露店で原価で出してもいいなぁと考えたミーでしt




---------------------------


【今回のSS】




ちょいと久々にPv(スタジアム)に出向くと、

よく見るメンバーが続々と集まり出し・・・w


気付くと魔(というより、ほとんど羊)だらけにwww

そこで起こった奇跡(・ω・)b


本当に偶然起こった3連発w










初めはとんでも無く全力で幸運装備だったので、そりゃもう・・・ぬめですよね(ぁ

物理職相手に一確されるのは当然でs

オーラで飛ばされた?2人の真ん中に

海割りでやられた羊さんがインしてあの状態にww



むしろ2回目からはもう完全にネタになってて、

「是非殺して下さい」オーラ出始めて、奇跡待ち状態でしたwww

2回目は先頭の羊さんが風車無くされまして(ぁ

「子供:あれ?これ何だろう・・・」 等と

場外の子供達が拾って行ったんだという話題になっていましたが

無事外で回収できたらしく3度目の奇跡(笑

3度目ではついに

「写り(見た目)良くしておこう」 と装備はもっとぬめにwww



【求)風車羊 出)奇跡のSS】 的なネタでしたw



結局これ以上増えなくてちょっと残念w


PR
<<   防御/ダメ検証    + HOME +    メンテ中に・・・w   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]