忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おは・・・ょ・ ・・ざいまふ(´・ωゞ) ぐしぐし・・・

とりあえず塔の掘りは気合が入らず
あのまま中止としてしまいましt (ちょww

そして今週のメンテから入ったバレンタインイベ・・・
ハピバレcが掘りのアイテムから出る上
ペットまで出るし、
しかもイベクエの装備もカワユ過ぎて(´;ω;`)
とりあえずサブ垢の3キャラ分は消化して、
今は少しずつ掘りを。

基本的にはスキルc目的という事で
昨日今日で3枚・3枚と6枚、
ついでにペットはラブハン2とソレイユが1体。
終わる頃には何枚くらいになっているだろう(*´∀`)wktk

そして、メイン垢でもイベ消化したら
装備が6セットになるケド、もう少し消化して増やしたいなぁ・・・
イベ中に買って置いておくって手もあるけれど。
まぁそれは後々考えるとして・・・。

あとビックリしたのは、(人から伺ったのですが)
深淵に闇市ができた事と、
いつ来るかなーと思ってた焼き入れ用襟と
精錬レレルの変更(11→13)がきた事ですな・・・(´vωv`*)
でもその分、精錬成功率が全体的に上がったみたいなので
欝にならなくて済みましたがwww

あとは・・・新しく出た欝箱・・・


 なんてカワイイ・・・ (´・ω・`)((


とりあえず見た目だけででも手に入れておきたい。。
むしろ自分のサブ垢は今ウサ子・狐・狐になっているので
サブ垢に箱を送るという手も・・・(悩

ぁぁ・・・たくさんやる事が((
 

PR
<<   掘りっ掘り~    + HOME +    ギルメン勧誘   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]