忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・イベントが始まってから掘りばかりです(
とりあえず明日で約半分過ぎたわけですが・・・

■サブ垢
乙女の祈り発掘数:300
ハピバレ、ラブハン2、ソレイユ1
■メイン垢
乙女の祈り発掘数:300 (うち開封200)
ハピバレ、ラブハン5、ソレイユ2

総数600ってとこです(´・ω・`)
開封した500個からハピバレ7枚とは・・・
クッソー・・・今回はツライ><
結構暇見つけて掘ってるのになぁ;

あと・・・ふっと思ってたのですが、
今回の特典は良くないと周りが言うのですが
それって発掘特典の方であって、
乙女の祈り100個所持で貰える特典とは
別だと思うのですが・・・(@'ω'@)
b0b418c3.jpg
かなりややこしい書き方だとは思うのですが
素敵なアイテムプレゼントって書いてあるし、
これは発掘特典とは別だと思うのですよね。

だから自分はサブ垢・メイン垢共に
100個ずつ一応持たせておこうかと(´・ω・`)

とりあえずメイン垢は100個所持しているけれど、
サブ垢はまた今度掘らなければ;

ぅー 頑張るぞっ!


あ、あと実は最近お仕事で少しバタバタしておりまして
夜中ばっかりインしてまs(
それに伴って、バレンタインは誰にもチョコが渡せず。。

ほんとはみんなに配りに行きたかった・・・orz

PR
<<   VALKYRIE SKY    + HOME +    仕事前に日記(   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]