忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は暇だったので、とりあえずキツネでスノー掘り・・・ 露店。







   アッーー




   キ・・・ キノセイ・・・ (;´▽`A``  

   と、まぁ人が多い時にとっておきを売ったので気にしない(ノ´∀`*)




   コレコレ!w






  塔の1階でほんっといつの間にか手に入れたファルシオンwww




 
  精錬Lv6まで上げて攻1k超えw


  交渉相手は(銀行役)の獅子さんでしたが・・・


  相手希望250M、こちらの希望300M。。



  間を取って275で! (フリマか




  属性こそ付けられないものの・・・


  課金装備より元数値が高かったのですが、未なのでこんなモンこんなモンw





  そして、合成ですよ、奥さん・・・



  幸運装備で幸運500超えしてから伸びない伸びない;



  ついでに最悪な数値だけ魔力装備も直して・・・・




  いつも通り、散歩散歩・・・







       !!!!


  Σ散歩装備(杖なんて未だz)でシャワー一確





        ・・・・・・・



         ・・・・・・・・




    本気魔力装備・・・・ フェアー・・・ (ゴソゴソ





    




             Σ755




  気付かない間にこんなに伸びてたのか・・・


  魔力極みだし、こんなモンなんだろうか・・・  ワカラナイ(ぁ




  ついでだし火力計測w


  ある程度のレベの魔弱点の敵ばかりを相手にして、

  魔力装備でスキルを打ち、クリティカルの数値のみで算出bb



ce6a806f.jpg



※シャワー、マスターしているので計7本です。

※グレクレ(ライジン)は長時間ハイグレ狩りしている方がいたので出せず。。





うへー・・・

シャワーで12k近くとか・・・ 汗。



でももっと上を目指さねば><。。





追記。。


ってちょっと気になったケド・・・ 

マダムシフォンとケルベロスって同じ魔弱点なのに

なんでシャワー以外の数値が違うんだろう。。。







【今日のSS】


 ジャスト!!!!






それだけです、スミマセン・・・  笑


PR
<<   親友。。    + HOME +    LDマスター☆   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]