忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アタシには・・・ TSを始めた頃からの親友がいます。

相手はどーだったか分からないケド、

アタシはライバルのようにも思っていました。

出逢った頃は相手の方がレベルが高くて。



自分にはオンゲーの知識すら無かったので

毎日、TSの話は当然の事、普段の日常会話や、

趣味のアニメの話とかばかりしてましたw



30台でアニバイベで儲けたお金で2人でGを作りました。

相手が出した案からアタシが選んだ、「早花咲月」という名前のG。

現「サハナ★カレー」の元となるGです。



一からナンパ等でギルメンを集め、

もちろんレベ上げもしていましたが、

ほとんど雑談Gと言っていい程、お喋りして、夜を明かす事も何度かww



相手の子は龍のキャラで、龍・たぬぬ・ウサ子には目がありませんでした。

アタシはもちろん、羊・獅子・牛萌えですww

キャラの話になると毎回萌え話になってw

相手の子(龍)が一次になった時にも露出度の高さに興奮してましt




それから・・・



ある時いろいろゴタゴタがあって。。



サハナは「サハナ★カレー」に生まれ変わり、

鯖もその頃虹よりも金の方が軽かったのでギルメンと意見が一致し、

虹から金へと全員で移りました。



その頃親友から、ある(虹鯖メインの)Gから誘いを受けて?

♂キャラしか入れないGにメインの龍を入れたいと相談されました。




もちろん、少し寂しかったです。




ケド、サブのウサ子をサハナに、と話していたので、サハナにウサ子を残し、

以前まではその親友にサブマスをやってもらっていたのですが、

Gが2つになると大変カモと思い、サブマスを別のギルメンに移し、

サハナをやり直す事になりました。



その後・・・


親友のPCが調子悪くなってしまって、、、



直った後から全く金へ来なくなり・・・





「知らない人がいないGにしたい」という自分の気持ちもあった為、

「1週間に一度のイン」をGのお約束事にしました。



その頃にはもうかなり会っていなかったので

何故か気マズくて、

サブのウサ子だけにその事を書いたメモを送り、

もしかしたらまだ気付いていないカモしれない。





結局自分は親友(のサブのウサ子)を脱退させました。




嫌いなわけじゃない。




ただ・・・




何故会いに来てくれないんだろう・・・





その思いだけでした。






ついこの前、その親友(のメインの龍)が二次転しました。

フレリス見たり、虹へも少し覗きに行ったりしていたので

アイコンですぐに気付きました。




お祝いしたかったなぁ・・・




そー思って、ペロキャンの見た目装備を作りました。



でも・・・



何故か会う勇気が出なくて。


謝らないと・・・ って気持ちかな・・・


会って何を話したいってわけじゃないんですが・・・






やっぱり、自分がTS内での相方と呼べるのは、その子だと思ったんです。









虹で銀行でずーっと悩んで、放置している所にその子が現れて・・・






そこに見えた姿は、自分の記憶にある姿では無くて、


親友が憧れてた二次姿でした。




二次転職した時にどのぐらい喜んでたのか想像がつきますw





毎日一緒にいて、

「デスペナ知らず」ってぐらいに危険な場所へ乗り込んで

死んでましたwww



それでも何をするにも楽しくて、

「暇だなぁ」って言葉を口にした事は無かった気がしますw






「おめでとう」





その一言を言う為にこんなに勇気が必要だなんて。






「もしかして、会いたがってるのは自分だけなのかもしれない。。。」






そう思うと、またどーしてもペロキャンを倉庫に入れて





金へ戻ってしまうんです。











バカだなぁ、アタシw

















覚えてる?






「早花咲月」って3月の別名で、





ちょうど去年の今頃名付けたんだよねw





「春っぽいのがいいなぁw」




そー言ったアタシの希望にピッタリな名前なのに




今年はまだ花全く開いてないよw




PR
<<   塔で掘り~♪    + HOME +    塔の報酬+キャンペ合成/計測☆   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]