忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんな事言われても((((


---------------------
狐しゃんはとりあえずあのままで(((
羊~ わっふぅヾ(*´∀`)ノ

今日は早朝4時に目が覚め、
起きてすぐからお友達と久々の雑談に華が咲き、ついつい長話(*´ω`)♪

しかも狐しゃんに新しい剣まで・・・
しかも2本ももらってしまったwww


本当にありがとーー(´;ω;`)うっ
今度は間違えて合成しないようにワムアイ使うおwwwwwww

お返しになったかは不明ですが、
自分よりレレ高い羊さんなので、
集めまくってた失くしてしまった玉を10個程
よくよく考えたらsl3を2本貰ってさすがに10個は
少なかったんじゃないかなと思った(´・ω・`)↓↓しょぼーん


ふぃ~~
そして朝方少し放置して家事を済ませた後、
メンテの時間まで、毎日クエをしようかと思っていたのですが、
これからの狩場とか考えてたら急に倒せなかった敵を倒したくなり(((

ミーの影mobに対する復讐が始まったのであr

復讐相手一覧
■影のリヴァイアサン
■影のゴーストダイバー
■影の紳士エイ

この辺りにはいつも準備も無く通りすがりにフルぬっこされて
ムキー!!ってなってたし(´・ω・`)

とりあえず今回は時間が無かったので
深淵とポプリでゴーストダイバーと紳士エイをやってきt





お前はもう死んだも同然だ(((

DM+ラグいのでSW(ぁ
ふはははははは!!!
勝つったりwwwwwwwww

でも硬いからがであん召喚(((

誰に手を出したと思っているんだ!謝れっ!(((

BOSSでもない1匹のmobに対して、もはや本気であr

ふぃぃ~ 満足満足(*´ω`*)

次はリヴァイアサンと、@影のスフィンクス?はまだ
戦った事が無いので戦ってみたいなぁ(・ω・)
強いmobがいるとやっぱり倒したくなるですよねー(*´д`)

でも、自分は影装備とか全然作ってないし、
作ったらもっと楽に倒せるのかもしれないと思うと
防衛戦に参加する為にも
作った方がいいのかなーって思った(´・ω・`)


ただ・・・
防衛戦に参加するメリットって何なのでしょう?
まだいまいち理解できていなくて
ただ興味本位で参加したいと思っている自分(((

だって、影装備が無くともどの影mobも倒せたら
影装備っていらないんじゃ???
影装備いらないなら、防衛戦行くメリットって何なの?
という具合で。。

詳しい人教えてくだしあ(;´∀`)

ちなみに今のところ自分はアクセだけ幸運に替えれば
タバ火山の影はシャワーor一次・二次炎で一確で、(レムは2確)
深淵の影も同じ感覚で
ゴーストダイバー以外は一次・二次炎で一確なので
大して不満は感じていないのですが・・・
それでも影装備って必要なのだろうか??
もっと楽に狩れるのだろうかー・・・(・ω・)ぬーん

解せぬ((
PR
<<   新生児用オムツはムーニーで!!((    + HOME +    狐二次転職   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]