忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン・・・
血石掘りに飽きてしまいましt(

休憩とかご飯とかダラダラとしているうちに
縮地護符は切れるわ、血石は掘れないわで・・・
もう血石買おうかなと半分折れてます((

と言いながら、また後日掘る気でいますが(ぇ

というわけで・・・(?!)
何故かいろいろ飛ばして最強杖作成を考える事に。
Pクロムロッドの作成どころか、
深淵の闇市がもうある事すら知りませんでした(´・ω・`)
Pクロムロッドの入手先がwikiでは載っていなかったので・・・。

"なんで魔力の範囲だけハッキリしてるんだろう・・・?"

とかそんな程度にしか。

ただ、「パワークロムロッド」と検索したら2箇所程の
ブログがヒットして、そこから情報を得たのですが
かーなーり マゾイみたいですね(・ω・)

とりあえず、ニケを使う事はP杖を作ろうと思ったら
必ず必要な物なので置いておくとして。
深淵での掘り+パサード杖の入手+305のキオス調達
考えただけでも・・・orz

とりあえず・・・

深淵の闇市すら行った事が無かったので
F3ならよくチマチマ掘りに行っていたので
試しにF3で寿命500のドルルで1本掘ってきました(・ω・)



そして成果がコレ。


やっぱに全体的に出にくい・・・
深いし、刺さらないしっっ(´;ω;`)うっ

それにしてもハイドライト2個って!!!w

掘り中は兄貴湧いたら狩っての繰り返しでしたが。
とりあえず500中10回位は兄貴、15回位がmobの邪魔が入って・・・
というのも含んでの1本です(((

ま、神秘地図の欠片は数枚取れたし今回はこれで
目的完了(*´ω`)

深淵の地図クエは意外にも160~?から
受けられるようだったので、
今回は神秘のみを作って・・・

いざっ!
いてきますっっ!



うおお~ヾ(*´∀`)ノ
ce1c44ae.jpg
(クリックで画像拡大)

やっぱり初めて来る所は新鮮でいいな!!!

そして以下がレガスの販売物。
(何故かwikiには更新されていない。
 ま、面倒だおね・・・正直。)

a625d107.jpg

尻尾や角なんかは110が最高のようでした。
少し残念(´・ω・`)

ファンキービッグバッグなんかもタバ火山闇市で
販売している物と同じでした。
@は305レレルの装備。

そして交換。


とプラス合成。


お目当てのPクロム杖・・・ (ヨダレ




@実は・・・
掘りで帽子が↓これだけ手に入っていたので・・・


ドルル1本でこれだけ出るんだし、今回はいいか・・・と
パセプションに交換してみました!




たかが交換で128k/1個とは・・・
まぁ、今回は初めての事だし目をつむろう。

で、結果、、、
1つがsl1、1つがsl3でした。
93f35454.jpgbb8bb06a.jpg










sl3ならまだ使えるのだろうか・・・?(・ω・)
まぁ、とりあえず、sl3だけは少し置いておくか・・・。

そしてついでのついでに・・・
マイスターのクロムロッドを試しに30本購入。

タバ火山闇市でも杖50本とか買いましたが
まだ飽きず(((



良い物でもこの程度・・・(溜息

ま、遊びだったという事で(((


とりあえず、この杖を作ろうと思ったキッカケが、
たまたま深淵のmobがドロップした
パサードの?クロムロッドがボコボコ出る物では
ないらしくて、それが1本出たっていう・・・ただそれだけ(

とりあえず、どちらを作るにしても
ニケからですよね(´・ω・`)

獅子の覚醒も考えていたけれど、
狐しゃんで火山掘りが先かなぁ・・・

ウサ子の二次転はCP中ならいつでもいいや(((
PR
<<   PL花火芸術    + HOME +    ねこの芽の取説   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]